取り扱い製品

S-8340S 160Whヘビーデューティーデジタルバッテリーパック

S-8340S-1
◆デュアルハウジング強力構造
◆14.4V、160Wh容量
◆最大荷重150W / 12A
◆6Aの高速充電サポート
◆8-LEDデジタル電源インジケータ
◆SONYのファインダーパワーインフォメーションディスプレイ
◆D-tap電源出力ソケット
◆Vマウント接続
◆多重回路保護

☆SWITのチラシをご覧のお客様☆

総合カタログお求めの方はお問い合わせフォームよりご依頼ください。

 
頑丈なデジタルリチウムイオン電池

S-8340Sは、CineおよびENGカメラ用の160WhのVマウントバッテリーで、最新のデュアルハウジング重荷重構造、落下防止および防水構造を備えています。高負荷、高速充電およびLEDパワー・インジケータに対応しており、野外での使用に最適です。

 

強力保護構造

デュアルハウジング + ラバーカバー、IP66保護

S-8340Sは革新的なデュアルハウジング構造を採用しています。内側のセルケージとラバーで構成された耐衝撃性ハウジングです。

この構造により、バッテリーは非常に耐衝撃性に優れ、落下事故からバッテリを保護し、IP66クラスの防水/防塵構造も備えることができました。

 

160Wh / 11.1Ah容量

18pcsの18650バッテリーセルで構成され、160Wh / 11.1Ahの高容量に達します。これは、航空輸送できる最大容量です。
駆動時間は通常のENGカメラでは約6時間、ARRI ALEXAでは約2時間です。

 

Cineカメラの高負荷にも対応可能

通常のリチウムイオン電池は100W / 8A出力で、ほとんどのENGカメラに適しています。
しかしALEXAなどのCineカメラは85Wの高電圧を必要とするため、通常のリチウムイオン電池では負荷がかかりすぎ、長時間フルドローを行うとバッテリーの寿命が短くなります。

さらにモニターと照明にもバッテリーを使用する場合、総電力は100W以上になり、通常のバッテリーでは完全に対応できません。
S-8340Sは最大出力 140W / 12Aで、より高出力のカメラ、照明、その他の機器を簡単に駆動することができ、長時間の高出力時にバッテリ寿命を短縮することができます。

 

6A 高速充電

S-8340Sは、SWIT製品のS-3812による6Aの高速充電が可能、50%以上の充電時間を節約します。 160WhのS-8340Sバッテリーは、1.5時間後に0〜80%の充電が可能で、2.5時間以内に完全に充電されます。

 

デジタル電力情報

S-8340Sには、革新的な8-LEDパワー・インジケータが搭載されています。 充電中や待機中はLEDに容量パーセンテージが表示されます。バッテリーが放電しているときは、その時点の放電電力での残りの動作可能時間が15分単位で正確に表示されます。 一方、バッテリーパックは、SONYのカメラ情報システムと互換性のあるインテリジェントデジタル情報チップを採用し、残り時間をカメラのファインダーに表示することができます。

 

D-tap ソケット

D-tap DC出力ソケットは、バッテリパックの上面に装備されており、他のカメラ付き機器に電力を供給します。
D-tapの最大出力電流は10Aです