取り扱い製品

遮熱施工サーモグラフィ撮影サービス

遮熱2
施工前後での物件の断熱、遮熱施工を弊社のスタッフがサーモカメラで撮影し、 社内で施工評価したり、施主様向にプレゼンテーションしたりするデータや報告書を作成します。
また弊社に委託せずともサーモカメラをレンタル戴きまして、現場データを記録することも可能です。

夏を涼しく冬暖かな遮熱が今まさにブーム!

  遮熱1       でも、その効果って天気や体感温度でハッキリしないのでは? 赤外線サーモグラフィカメラは、遮熱施工のビフォアとアフターの比較がとても簡単! 「現場で施工前後を弊社のスタッフが赤外線サーモデータを撮影し報告書を作成します」 遮熱原料がガラスや塗料に使用されると・・・・・・どうなるの? ⇒オリンピックに外国の選手やお客様がいらした時、ヒートアイランド とか言われる前に開催地の道路やビルの熱(遠赤外線)を 減少できます。 ⇒電気自動車の塗装に使えば大事なバッテリーのために エアコンの冷暖房を抑えることもできるのです。 ⇒寒冷地では屋内の熱を外に逃がさないので、エアコンやファン ヒーターの消費電力量を抑制ができるのです。 業者の皆様、是非一度このサービスをお試しください。 尚、サーモグラフィカメラは外壁(浮き)診断や漏水診断にも 使用されております。 「弊社提携の診断エキスパート達が全国で活躍しており、 信頼のおけるサービスを皆様にご提供できます」